室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド神社で絵馬をかこう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのみきお姉さんです!

1月11日(水)・14日(土)に開催した
「キドキド神社で絵馬をかこう」の様子をご紹介します♪

みんなはもう初詣にはいったかな?

先ずはおさい銭をしに行くよ!
キドキド神社の鳥居をくぐるには険しいコースを進まなくては!!

やわらかいモジュールは足元を取られないように慎重に...

別日のキドキド神社では大きなおさい銭に投げ入れるスタイル!!

お願い事を込めながらエイッ!!

おさい銭が終わったら絵馬に手形スタンプ♪

ペタッ上手に貼れたかな?


好きな色のペンを選んで今年1年のお願い事を書いていくよ!


キドキド神社の神主さん登場!!(笑)
素敵な絵馬をキドキド神社のシンボル樹木に飾ってもらったよ!


みんなの願いが叶いますように...☆彡

たくさんのご参加ありがとうございました!!
また次回のイベントもお楽しみに♪

Follow Me!

TOP