室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

新春ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、1月10日(火)に行われた、

「新春ハイハイレース」の様子をご紹介します♪

新年第1回目のハイハイレース!
今回は、今年もお子様が元気に過ごせるよう願いも込めて、
獅子舞のモチーフを背中につけてもらいました♪

赤ちゃん選手のみんな、よーいどん!!


最初の一歩がどきどき。
ママもいるから大丈夫だよ~!


みんなに応援してもらってにっこにこ♪


こっちだよ~!
パパママも一生懸命、お子様を呼びます!

あと少し。がんばれ~!


やった!ゴーーール!



いっぱいほめてもらえてうれしいね♪

素敵な笑顔で獅子舞さんともパシャリ☆

これできっと今年も健康に過ごせますね♪
みんなとーってもがんばりました!

またあそびにきてくださいね♪

Follow Me!

TOP