室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

からだあそびスゴロク

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、明けましておめでとうございます!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、新年最初のイベント!1月2日(月)と3日(火)に行われた、

「からだあそびスゴロク」の様子をご紹介します♪

 

大きなサイコロを回して、
スゴロクボードのお題に親子でチャレンジしてもらいました!

3チームに分かれて、スタート!
どんなお題があるかな~?

「おとなに5秒しがみつく!」

「キャッチボールを5回する!」

「おとなの周りを5周走る!」

「大人の足に乗って10歩あるく!」

親子で力を合わせて、いろんなお題をクリアしていき…

なんと、ほぼ同時に全チームゴールまでたどり着きました!
ゴール記念のハイタッチ★

これはきっと、今年も良い年になりますね♪

ご参加くださりありがとうございました!

今年もたくさん、
パパ・ママ、きょうだい、じいじ・ばあば、お友だち、

そしてキドキドのおにいさん・おねえさんといっしょにあそぼうね♪

 

Follow Me!

TOP