室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

かりものふくわらい

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、1月4日(水)に行われた
「かりものふくわらい」
の様子をご紹介します♪

お正月によく遊ぶ『福笑い』キドキドバージョン
みんなで楽しみました☆彡★

福笑い借り物競争とを合体させて、、、、

まずはお友だちにお題を引いてもらいます。

引いたカードの遊具を探しに行くよ!!!
輪っかのコースを頑張って進んで、、、、★

遊具コーナーから、
お題の遊具を探して、、、、、

『見つかるかなーーーー?!?!?』
『どれかな?どれかな?』

見つけた遊具を並べて、、、、、、

『じゃーーーーーーん!!!!!!!』

素敵なオリジナルのお顔ができたね!!!!

ご参加いただいた皆様!!!!
ありがとうございました♡

また次回のイベントもお楽しみに★★

 

Follow Me!

TOP