室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

★クリスマスイベント★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんちには!
プレイリーダーのはるみおねえさんです♪

今日は、12月に行ったクリスマスイベントの中から、
2つの様子をご紹介します♪

まずは12月20日(火)に行った「クリスマスえんそうかい」!
タンバリンやマラカスなど、いろんな楽器を使って
みんなで合奏をしました!

トン・パッ・トン・パッ♪

上手にリズムを叩けたね~!

つぎは12月23日(金)の「キドキドクリスマス」
タオルのそりにのってレースをしたり!

パパやママにそりをひぱってもらったり!

プレゼントを運んだり!



クリスマスらしいレースで親子で盛り上がりました♪

今年のクリスマスも、とっても楽しかったですね!
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP