室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

★キドキド秋祭り★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は9月16日(金)・18日(日)・21日(水)に行われた
「キドキド秋祭り」についてご紹介です★

こちら3日間に分けて【夏祭り】ならぬ【秋祭り】ということで
お祭りにちなんだイベントを開催しました☆彡

まず1日目『しゃてき&輪投げ』です!!

スタッフ手作りの屋台モチーフの的に向かって
ボールを
『えーーーーーーいっっっ!!!』
みんな上手に的にヒット!!!!

こちらは輪投げ☆彡☆彡
上手に入ってるねーーーー!!

両方をクリアしたお友だちにはリスのしおりのプレゼント★★
読書の秋!!!沢山本を読んで使ってね!!!

2日目『おみこしリレー』
おみこしに見立てたIPブロックを協力して輪投げのポールを
Uターンしてゴールを目指します!!



みんな息ばっちり!!!!
協力しながら上手におみこしをつなげたね☆☆彡

そして最終日の3日目!!!!
最終日は秋の打ち上げ花火!!!
ということで『たまいれドッカーン』
花火を上げました♡

みんなでボールを投げてーーー、、、、、、、
いっぱいにして☆彡

『どっかーーーーーん!!!!!』
上手く打ちあがりました~~~♡

沢山のご参加ありがとうございました!!!
次回のイベントもご期待くださいませ♡

ではでは☆彡

Follow Me!

TOP