室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

敬老の日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は9月19日(月)に行われた
「敬老の日イベント」についてご紹介です★

まずはみんなで手遊びから~~♪
みんなノリノリ★★

今回は【敬老の日のイベント】ということで、
大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ
スタッフオリジナルのメッセージカードに
手がたとメッセージを書いてもらいました♡

手形を『よいしょっっ!!!!!』

『わあ~♡』
とっても上手にとれたね!!☆彡いえい!!

手形を取ったら次はメッセージを書くよ!!


『何色にしようかな???』

『じゃーーーーん!!!完成☆彡』
とーーーーーっても素敵なのができたね♡

おじいちゃんおばあちゃん嬉しいね☆彡

皆様ご参加いただきありがとうございました!!
また次回のイベントもお楽しみに♡

ばいばーい!!!

Follow Me!

TOP