室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

お月見イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、9月10日(土)に行われた
「お月見イベント」
の様子をご紹介します♪

9月10日は十五夜当日!!ということで
お友達にはスタッフ手作りのアイテムで
可愛いうさぎさんたちに変身してもらいました★

『可愛い~~♡』

ウサギになっていざ!!

お月見団子に見立てた黄色いボールを
みんなでお供えだー!!

『えーいっっ!!!!!』

 

いっぱいになったかな~~??
みんなで『もーいいかい?』

『まーだだよ!!!』

!?!?!?!?!?

声とともに中の黄色いボールが
ドッカーン!!!!!

みんなでもう一度ボールを投げてチャレンジ!!!!

次はドッカーン!!!!!成功!!!
なんと!!!中から、、、、、

お月様登場★★★

最後はみんなでお月様と
はいチーズ!!!!

みなさまご参加ありがとうございました!
また次回のイベントもお楽しみに♡

Follow Me!

TOP