室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

手がたのもみじをかざりつけ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななおねえさんです!

今日は10月7日(金)、10月8日(土)に行われた
「手がたのもみじをかざりつけ」
の様子をご紹介します♪

10月は真っただ中!
そのような中、
といえばもみじ、、そう、もみじを木に飾り付けしました!

どのようなことか詳しく説明させていただきますと、、

様々な種類のもみじの葉っぱから好きなものを選んでもらい
みんなでそれぞれ手がたをとります!!

次にそのもみじにお名前やお絵描きを自由にして

キドキドの場内の壁にある大きな木にもみじをはりつけて

大きな大きなもみじの木を2日間にわたって
完成させました♪

手がたのもみじをお持ち帰りしたい方は
お持ち帰り用のもみじと木につけるもみじを1枚づつお渡ししました(^u^)

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね~!!

Follow Me!

TOP