室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

お月見ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、9月8日(木)に行われた
「お月見ハイハイレース」
の様子をご紹介します♪

9月といえば【十五夜!!】
ということで、、、今回はお月見仕様のハイハイレースです☆彡

参加のベビーちゃんたちには背中にうさぎさんを
貼ってもらい、うさぎちゃんになってもらいました!

うさぎちゃんたち頑張って月に向かって
がんばれ~~~!!!

みんな一生懸命頑張ってくれました!!

最後は兄妹パワーでゴール!!!!

可愛いうさぎさんたちが沢山頑張ってくれました☆彡

イベントご参加の皆様!!
ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP