室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

手形絵日記を作ろう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいこおねえさんです!

今日は、8月31日(火)に行われた
「手形絵日記を作ろう!」
の様子をご紹介します♪

楽しい夏もおしまい!!ということで
みんなで夏の思い出として手形&絵日記を作りました!

スタッフが作った絵日記仕様の手形用紙に
『えーいっっ!!!』

きれいにつくかなー、、、、ドキドキ♡

『わぁ!!!きれいについたね!!!』

みんな!!!
上手に取れたねーーー!!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
また来月も素敵なイベントを企画しますので
ぜひご期待くださいませ★★

みなさまのご参加お待ちしております!!!

Follow Me!

TOP