室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドスイカわり

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです♪

今日は7月23日(土)、30日(土)に行われた
「キドキドスイカわりの様子をご紹介します!

夏の果物といえば~スイカ!
みんなでスイカわりに挑戦です。

ルールはかんたん!
棒をもってぐるぐる回ってから、スイカをわって、
パパやママと一緒に、スイカの中に入っているたね(ボール)を
ゴールまで運びます♪

それではさっそくスタート!

ぐるぐるぐるぐる、目が回る~
がんばって!

えいやーーーーー!


うまくわれました!

ボールを運ぶときは、そーっとそーっと…!


パパやママ、ごきょうだいと協力して上手にできましたね♪

みんなとってもじょうずだったよ~!!
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP