室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドまとあて大会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです♪

今日は6月27日(月)に行われた
「キドキドまとあて大会」の様子をご紹介します!

今回の”まと”は、みんな大好きフルーツ!
おいしそうなフルーツがたくさん並んでいますね~!

みんなには、大きなサイコロをころがして、
このフルーツにあててもらいます!

いちばん後ろには巨大なスイカとメロンの”まと”が…!
たおせるかな~??

それではスタート!
力をこめて・・・それ~!

やった!あたりました!
フルーツがたおれると、カットしたフルーツがあらわれましたよ♪

みんなで協力してどんどんたおしました!

大きなスイカとメロンも、どーーーん!!

パパやママと一緒に、上手にできましたね♪

みんな、また遊びにきてね~!!

Follow Me!

TOP