室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

おみこしリレー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななおねえさんです!

今日は、8月14日(日)に行われた
「おみこしリレー」
の様子をご紹介します♪

夏休み真っただ中で行ったイベントは、、、
おみこしリレーです!!

夏といえば、、そう、お祭りですね!
お祭りといえば、、、おみこし!!

親子でおみこしを担いでリレーをしました(。^u^。)

がんばれ~~!!と声援が広がります!

親子で真剣に力を合わせて挑んだすごく良いリレーでした!

勝ったチームも負けてしまったチームもみーんな頑張っていました!
みんなすごいです!!!!!

ご参加&見てくれてありがとうございます♪

またね~!

Follow Me!

TOP