室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

しゃてき&わなげ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです♪

今日は、8月15日(月)に行われた
「しゃてき&わなげ」の様子をご紹介します!

キドキド夏祭り第二弾のこちらのイベント。
ミニ縁日が登場しましたよ♪

まずは「しゃてき」
かき氷にヨーヨー釣りに焼きそばに…素敵なお店が並んでいます!

自分の腕を鉄砲代わりに、
お店のまとをめがけて、ボールを…えいっ!

やったー!あたり!
上手にあたると、鈴の音がチリーンと鳴ります♪

あたれ~!えいっ!

みんな上手にあたって、たくさん鈴の音が聞こえました!

次は「わなげ」
高さや距離の違うまとが並んでいますね。うまく入れられるかな!?

ポーン!
すごい!入った~♪

一発で入れられたお友だちもたくさん!上手だね~!

お祭りに参加してくれたみんなに、夏らしいデザインのどうぶつさんしおりをプレゼント♪
おうちに飾ったり、本に挟んだりして使ってみてね♪

またあそぼうね~!!
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP