室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★1歳のお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきおねえさんです!

今日は、6月21日(火)に行われた
「ベビーイベント★1歳のお誕生日会」
の様子をご紹介します♪

6月生まれのかわいい赤ちゃんがたくさん参加してくれましたよ!

はじめにお誕生日とできるようになったことをインタビュー
みんな少しずついろいろなことができるようになってきています。
これからがますます楽しみですね♪

つぎにバースデーソングをみんなで歌ってお祝いです♪

お待ちかねの手がた足がたをとりました♪

みんな上手にできましたね。
一年でとっても大きくなりました!

キドキドではお誕生日イベント以外にも手がた足がたをとるイベントを
開催しています♪
ぜひ参加してくださいね!
待ってまーす‼

 

Follow Me!

TOP