室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

父の日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきおねえさんです!

今日は、6月18日&19日に行われた
「父の日イベント」
の様子をご紹介します♪
二日間にわたってたくさんのお友だちが参加してくれましたよ!
今回のイベントでは、
みんなで大好きなお父さんにメッセージカードをつくりました。

はじめに手がたをスタンプ!

お父さんに心をこめてメッセージをかいて・・・

すてきなカードができあがりました♪



お父さんとってもうれしかったはず!
お父さん、これからも一緒にあそぼうね!

ご参加ありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP