室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★かたつむりハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、6月14日(火)に行われた
「ベビーイベント★かたつむりハイハイレース」
の様子をご紹介します♪

今回のハイハイレースは、
梅雨の季節にちなんで、かたつむりの甲羅をご用意!
赤ちゃん達にかたつむりさんに変身してもらいました~♪

カラフルなかたつむりさんたち、とってもかわいいです♪

それではいよいよ、レーススタート!

位置について、よ~い・・・ドン!

ママやパパにはあじさいのお花を持って、赤ちゃんを呼んでもらいます!
「こっちこっち~!」

ひらひらゆれるあじさいに興味津々。

がんばれ~!ゴールまでもう少し!!

泣いちゃっても大丈夫。自分のペースでいこうね♪

やった~!ゴール!!
ママやパパにいっぱい褒めてもらって嬉しいね♬

みんなとっても頑張りましたね♪
ご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP