室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのななおねえさんです!

今日は、6月13日(月)に行われた
「キドキドお誕生日会」の様子を紹介します♪

今回は6月生まれのお友だちをみんなでお祝いしたよ!

6月といえば梅雨の時期ですが今年は梅雨明けがとても早くて
夏が早く訪れましたね、、!

そのような中、今回もお友だちがたくさん参加してくれました♪

6月まれのお友だちに前へ出てきてもらい
サイコロを転がしてサイコロの目によって違うインタビューをさせていただきました!

そしてみんなでバースデーソングを歌って
手型足型をとったよ(^o^)

お誕生月ではない子もたくさん参加してくれました♪

暑い日は涼しい室内で遊べるボーネルンドがぴったりです!

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またねー!

Follow Me!

TOP