室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのななおねえさんです!

今日は、6月11日(土)に行われた
「パラバルーンであそぼう」の様子を紹介します♪

みんながだーいすきなパラバルーンのイベントです!
今回も思わず写真を撮りたくなるようなシーンが
盛りだくさんで
お子様たちも大はしゃぎの
楽しいイベントになりました!

右に回ってみたり、左に回ってみたり、

小さい波や大きい波も!!

大きなお山をつくって、、、、、、、、

その中へ入ってみたり~!!

親子でとても楽しんでいただけました!!!!

最後は虹色のトンネルをくぐってみました♪

入ったみたいだね!!キレイ!!

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね~!

Follow Me!

TOP