室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

たまいれドッカーン

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきおねえさんです!

今日は、5月22日(日)に行われた
「たまいれドッカーン」の様子をご紹介します♪

5月といえば、、、
運動会‼
みんなはどんな競技を思いうかべるかな?
リレー?ダンス?たまいれ?
「たまいれ‼」
ということで「たまいれドッカーン」のイベントを行いました♪
今回のイベントもたくさんのお友達が参加してくれましたよ!

まずはお弁当箱の手遊びで運動会らしく、、、
歌を歌ってみんな盛り上がっています‼

おなかがいっぱいになったところで、、、
いよいよ本番、たまいれ開始です!

ぽいっぽいっと上手にボールをなげ入れています!
がんばれー!

さーん!にー!いーち!

ドッカーン!!

やったー!大成功!

もう一度たまいれタイム♪
ぽいっぽいっ

さーん!にー!いーち!
ドッカーン!!

またまた大成功!
みんな笑顔で終了です♪

イベントご参加いただきありがとうございました!
またいっしょにたまいれしましょうね♪

 

 

Follow Me!

TOP