室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななおねえさんです!

今日は、5月20日(金)、5月28日(土)に行われた
「キドキドお誕生日会」の様子をご紹介します♪

今回は5がお誕生月のお友達をみんなでお祝いしました!

今月は5月20日28日キドキドお誕生日会を開催しました。

お誕生日会は毎月開催していて、
お誕生月ではないお友達もみんな参加できます(^o^)
ご参加いただいたら手型もとれるので是非ご参加ください♪
季節やイベントによっても
手型の台紙が変わるので何度でも是非ご参加ください!

まずはお誕生月の本日の主役達にインタビューをします!
上手に答えられるかな?

その後はバースデーソングをみんなで歌ったよ♪

最後はお待ちかねの手型です!
今回はひまわりの可愛い台紙などがあります!

ベビーちゃんはママやパパに協力してもらいながら足型をとります!

上手にできたね!!

みんな
お誕生日おめでとう!!

ご参加&見てくれてありがとうございました!!

またね!!!

Follow Me!

TOP