室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★1歳のお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、5月24日(火)に行われた
「ベビーイベント★1歳のお誕生日会」
の様子をご紹介します♪

5月生まれの赤ちゃんがたくさん集まってくれました!

まずは、お誕生日のお子様にインタビュー♪

最近出来るようになったことや、好きな食べものなどを、
ママと一緒に答えてもらいました~!

みんなでバースデーソングも歌いました!お歌にニコニコ♪

最後に手形足形のスタンプをして、プレゼント!

お子様の特別な、一歳のお誕生日。今だけの手形足形、ぜひお家に飾ってください♪

スタンプで泣いちゃっても、それも素敵な思い出ですね♪
お越しいただきありがとうございました!
1歳のお誕生日、みんなおめでと~!!

Follow Me!

TOP