室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドまとあて大会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのゆきおねえさんです!
5月25日(水)「キドキドまとあて大会」のご報告をいたします!

毎回人気のまとあて大会
今回のまとは、、、
なんとバイキン
雨の多い季節、食中毒や体調をくずさぬよう
みんなにボールでバイキンをたおしてもらいました!

バイキンをたおすために
まずは準備体操
いっちにさんし‼
しっかり体がほぐれたので
さっそくまとあて開始です!

ちょっとむずかしいかな?
パパママもたくさん応援してくれてます!

やったー!
バイキンたおせたね‼

 

じめじめした梅雨の季節
みんなで元気に乗り切りましょうね!

イベント参加いただきましてありがとうございました♪

Follow Me!

TOP