室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★はじめてのキドキドツアー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、5月19日(木)と31日(火)に行われた
「ベビーイベント★はじめてのキドキドツアー」
の様子をご紹介します♪

こちらのイベントは、場内をプレイリーダーがご案内する、
キドキドデビューのお子様&パパママにぴったりのイベントです♪

それでは「アクティブオーシャン」に出発!

「サイバーホイール」
360度の回転運動が体験できます。
赤ちゃんには、パパやママと抱っこでゆらゆら~がおすすめ♪

平気な子は、1人で乗って、
ママやパパがゆらゆら揺らしてあげるのもいいですね♪

 

「ボールプール」
水の中みたいな不思議な感覚・・・!
ママと一緒に、そーっとジャブ―ン!

泣いちゃう子もいれば、リラックスしてボールに埋まる子も…!
ぜひ親子で、ボールの不思議な感覚を楽しんでください!

「かけあがり坂」
登っても降りてもokな大きな坂です。
坂に手をつけて、つかまり立ちの練習もいいですね♪

ハイハイが得意な赤ちゃんだと、登れちゃう子もいます…!すごい!

他にも、赤ちゃんと楽しめるあそびがたくさんあります!
ぜひ、プレイリーダーのお兄さん、お姉さんに聞いてみてくださいね♪

ご参加くださりありがとうございました!

Follow Me!

TOP