室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

パラバルーンであそぼう!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのななおねえさんです!

今日は、5月30日(月)に行われた
であそぼう!」の様子をご紹介します♪

パラバルーンは毎回すごく盛り上がる大人気のイベントの1つです!!

今回もものすごく盛り上がりました!

まず最初にNEWパラバルーンゲームをしました!

軽くルール説明をさせていただきますと、、、
パラバルーンの上にボールを散らして、
ボールが入った場所に点数が書いてあるので
点数を競います!!

 

その後はみんな大好きお馴染みのパラバルーンで遊んだよ!

波を作ったり右回りや左回り~など♪

バンザーイしてパラバルーンを飛ばしたり、、

最後にはトンネルもつくってみんなで中を通ってみました!

ですっごく綺麗、、、!!!

パラバルーンは写真映えもとってもするのでお写真も是非たくさん撮ってください!

そして、今回のイベントも
ママパパもご参加してくださって親子で楽しんでいただけました!!!

ご参加&見てくれてありがとうございます!

またね~~

Follow Me!

TOP