室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ちゅら海 手がた水族館♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、5月13日(金)と14日(土)に行われた
「ちゅら海 手がた水族館」の様子をご紹介します♪

先日、ベビーイベントでつくった、赤ちゃんの足がた模様のジンベイザメさん☆


でも、ジンベイザメさんひとりだけじゃ、ちょっとさみしそう。
そこで、みんなにジンベイザメさんのお友だちをつくってもらいます!

カクレクマノミ、ジュゴン、マンタ…
いろーんな海の生き物の形をした、台紙をご用意!

「どの子にしようかな~??」

好きな生き物をえらんだら、
手がたをスタンプしていきます!

ペタッ!!上手にできたね!

最後にお絵かき♪自分だけの作品の完成です。

みてみて!
こんなにたくさん、ジンベイザメさんのお友だちが集まりました~~!

みんなで仲良く泳いでね♪

イベントにご参加くださりありがとうございました!

Follow Me!

TOP