室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ちゅら海 足がた水族館

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきおねえさんです!

今日は、5月12日(木)に行われた
「ちゅら海 足がた水族館」の様子をご紹介します!

5月のイベントでは3回にわたり
ちゅら海水族館作りをしました!
今回はその1回目
赤ちゃんのみなさんには
ジンベエザメさんの背中の模様の水玉部分を担当してもらいました。

足がたをとる前に
「さかながはねて」をママパパと一緒に手遊び♪

準備ができたので
かわいいあんよの足がたをとりました!


みんなの足がたをジンベエザメさんの背中に貼って、、、

ちゅら海足がた水族館のメイン「ジンベエザメ」さんの出来上がり♪

でも、、、
ジンベエザメさんひとりぼっちでなんだか寂しそう、、、
ということで
水族館作り2・3回目に続きます!
みんなでどんどん水族館を完成させますよー‼
どんな水族館ができたかな?
お楽しみに♪

イベントご参加いただきましてありがとうございました!

Follow Me!

TOP