室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド沖縄ツアー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
5月15日(日)「キドキド沖縄ツアー」のご報告をいたします!

5月も今日で半分が終わりましたね、早い・・・(^^;
さて、今回は沖縄イベントをクイズ式で行いました!!

ただクイズに答えるだけじゃつまらないので、キドキド場内MAPを見ながら
クイズの場所を探してキーワードを見つけ出してもらいましたよ♪

今回は少し難しくしちゃいました~(^-^)/

問題を呼んでどれが合ってるかな??

キーワードが分かったらプレイリーダーと答え合わせ!!

正解したお友だちはオリジナルシールをプレゼント♪

最後まで諦めずに頑張ってくれました!

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP