室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

投票イベント(キッズ平日編)★パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
3月25日(金)「投票イベント(平日編)」のご報告をいたします!

キドキド流山店1周年記念のイベント投票でたくさんのお友だちに投票してもらいました!
ご投票ありがとうございました♪

その中で1番人気だったをみんなで楽しく遊びましたよ~(^^♪

最初は波でバサバサ~
IMG_6489
メリーゴーランド
IMG_6498
アサガオ
IMG_6494
ボールを入れてポップコーン!!
IMG_6507

終盤はフルーツバスケット!
〇〇食べた人~、〇〇色のお洋服の人~など
お題に当てはまるお友だちはパラバルーンの中を通って移動するゲームです♪
IMG_6520

最後はトンネルくぐってイベントは終了~
IMG_6527

IMG_6529
沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP