室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

投票イベント(ベビー編)★えんそうかい

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、3月22日(火)に行われた
「投票イベントベビー編☆えんそうかい」の様子をご紹介します!

開店1周年を記念し、お客様に投票していただいた「イベント投票」1位になったイベントです!

1曲目は、「むすんでひらいて」で軽く手の運動♪
2曲目は楽器をもって「いとまきのうた」。
手の振りつけに合わせて、リンリン、シャンシャン、ときれいな音が鳴ります♪
IMG_6459

3曲目は「きらきら星」
シロフォンで一緒に演奏を手伝ってくれました!
IMG_6453

つづいては「かえるのうた」。3グループにわかれて、輪唱にチャレンジ!
リズムが重なって楽しいですね♪
IMG_6475

最後は「大きなくりの木のしたで」です!
2グループにわかれて、それぞれ違うリズムを叩いてもらいます。

2つのリズムを一緒に合わせると…
素敵な一つの音楽になりました~!

IMG_6457
とっても素敵なえんそうかいになりました♪

ご参加、ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP