室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!
3月26日(土)サプライズイベントのご報告を致します!

イベント投票で1番人気がパラバルーンでしたが
僅差で2番目大人気だったのが、、
ドッカーンでした!!!

サプライズ何を行うかはお伝えせずに
イベントを開催しました!

みんな何をするのかドキドキです、、!

ドッカーンというのが何かといいますと、、
まずは玉入れをして、
カウントダウンをしたらドッカーンとな
びっくり玉入れなのです!

こーんな感じに玉入れをみんなでやったよ!
大きいので意外と難しいです、、!
ママパパやおねえさん達もお手伝い
みんなで力を合わせて玉入れしました!!!
IMG_6534

IMG_6536

ボールを全部入れ終わると、、カウントダウンがはじまります!
みんなで声を合わせて、、、
IMG_6539

5、4、3、2、1、、、、、、

 

ドッカーーーーーーン!!!!!!!!

IMG_6540

 

ボールが飛び出して大盛り上がり!!!!

そしてボールが飛び出た種明かし!
実は、、
IMG_6542

じゃーん!
おにいさんが中に入っていました!!
IMG_6543 (2)

最後はみんなでボールのお片付けをお手伝いもしてくれました~!
すっごく盛り上がってみんな楽しそうでした(@^-^@)

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね!!!

 

Follow Me!

TOP