室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

手形のさくらをさかせよう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、4月10日(日)、11日(月)に行われた
「手形でさくらをさかせよう」の様子をご紹介します!

みなさんは今年、お花見はしましたか?
あちこちでとっても綺麗にさくらが咲いていましたね!

「キドキドにもさくらを咲かせたい!」ということで
さくらの手形用紙をご用意しました~!
IMG_6689 IMG_6686 IMG_6696 IMG_6695 IMG_6703 IMG_6715

2日間にわたって、たくさんのお友だちが手形や足形をペタッ!としてくれました!
IMG_6740 IMG_6745 IMG_6743 IMG_6747

上手にペタッとできたら、次はペンでおえかき♪
お名前を書いたり、絵を描いたり…♪
IMG_6731 IMG_6753

完成したら、木にくっつけていきます!

IMG_6733 IMG_6751


IMG_6757
きれい~!!

みんなの手形で、さくらが満開になりました!!

ご参加ありがとうございます!

Follow Me!

TOP