室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

イースター★ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
4月14日(木)「イースター★ハイハイレースのご報告をいたします!

今回はいつものハイハイレースではなくイースターにちなんで赤ちゃん選手たちには
可愛いうさぎやたまごのモチーフを付けてもらいました♪

よーい・・・
ドーーーーーーーーーーーーン!!!
IMG_6805

パパママサポーターが全力で応援!!みんなガンバレーー!!
IMG_6789

可愛らしい後ろ姿(#^.^#)
IMG_6796

今回も大活躍の魔法のタオル♪
ママと一緒にゴールを目指します!!
IMG_6798

うさぎさんとゴーーール!!!
IMG_6803

ゴーーール!! 手に持っているのは歯磨き粉!?
IMG_6802

今回も赤ちゃん選手たちがたくさん頑張ってゴール出来ました!!
ハイハイレースお疲れ様でした(^^♪

たくさんのご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP