室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
3月19日(土)「キドキドお誕生日会」のご報告をいたします!

今回は3月生まれのお友達をみんなでお祝いしました♪

IMG_6391
まずはインタビュー!
大きくなったら何になりたいか教えてくれました(#^^#)

IMG_6394
ハッピバ~スデイ トゥ~ユ~♬
お誕生月のお友だちへみんなからバースデーソングのプレゼント♪

IMG_6401
最後はみんなで手形スタンプ🌸
お子様の成長記録にもなりますね!

3月生まれのお友達お誕生日おめでとう(^0^)/

ご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP