室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

投票イベント(キッズ休日編)★パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!
3月20日(日)投票イベント(キッズ休日編)のご報告を致します!

オープン1周年記念の投票イベントのキッズ休日編で、投票がダントツで多かったのが、、

でした!!!

IMG_6443

今回のパラバルーンは、
1周年記念バージョンなので可愛いコスチュームを作ってから行いました♪

こんな風に好きなシールを貼ってね~!
IMG_6406

どれにしようかなあ?みんな真剣に選んでいます、、!

IMG_6410IMG_6412

選べたら今度はママパパと一緒に透明のコスチュームに可愛く貼ってね!

IMG_6415

IMG_6416

よーし!
出来上がり~♪
IMG_6417

IMG_6418

IMG_6419

みんな違ってみんな良い!!!!
親子でとっても楽しんでくれました✨

スタンバイOK!それではさっそくパラバルーンをやってみよう!

まずは小さい波~
IMG_6420

そして~、、大きい波~!
IMG_6425

回転~!!!
IMG_6426

お山もつくったよ~!
IMG_6428

お次は大きなお山の中にみんなで入ってみました!
IMG_6433IMG_6436

最後は桜をイメージした紙吹雪を降らせました!!

IMG_6439

IMG_6441

締めにふさわしくキレイに桜が舞いました🌸

ご参加&見てくれてありがとうございます!

またね~!!

 

 

Follow Me!

TOP