室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!
3月17日(木)イハイレースのご報告をいたします!

なんと3月からハイハイレースのコースがなコースに変わりました♪
コースがよりわかりやすく可愛く新しくなりました!

IMG_6367

じゃーん!このような感じです!

IMG_6368

ママ達は遊具やスマホなど色々な物を駆使して
ベビーちゃんを上手にゴールへ導いています!!

背中には亀の甲羅お寿司など可愛いモチーフを付けて
レースに参加していただくのが鉄板です(^^)

IMG_6374

ちなみに今回は天使の羽がとっても人気でした、、!!

IMG_6386 (2)

IMG_6382

IMG_6380

時には魔法の絨毯も登場します✨
IMG_6372

IMG_6371
絨毯でビューンと、ひとっ飛び!!!!

ハイハイレースは季節によってモチーフが変わったりすることもあるので
要チェックです(*’~’*)

定番のモチーフも可愛いものがたくさんあり悩みます、、!
初めての方ご参加していただいたことがある方も何度でも是非ご参加ください!!

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね★

 

Follow Me!

TOP