室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

見つけてみよう♪モチーフ探しイベント開催!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!

キドキド流山おおたかの森S・C店は、もうすぐ開店1周年を迎えます!!
そこで!!!
場内では、1周年企画で常設イベントの「モチーフ探し」を開催しています!!

IMG_6227

場内におさかなシロフォンにそっくりなおさかなモチーフがかくれんぼしてます
何匹隠れていたか受付のプレイリーダーに伝えると、
オリジナルシールをプレゼント♪

場内の一部を紹介!
さて、この中におさかなモチーフはどこにいるかな...?
IMG_6232
正解は...滝の所に黄色いおさかなモチーフが隠れていたよ♪

週に1度おさかなモチーフの隠れ場所をこっそり変えてるので
飽きずに楽しめます!!何度チャレンジしてもOK♪
オリジナルシールのデザインも同じタイミングで変わるので、
全種類コンプリートも目指せちゃいます(^^♪

この機会に是非、キドキド流山おおたかの森S・C店
遊びに来てください♪
お待ちしております☆彡

Follow Me!

TOP