室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

開店1周年記念♪フォトスポット登場!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!

3月に入り少しずつ温かくなってきましたね(#^.^#)
キドキド流山おおたかの森S・C店では開店からもうすぐ1年を迎えます!

1周年記念にちなんで、場内に期間限定のフォトスポットが登場しました☆
今回はプレイリーダーみんなで愛情込めて作ったフォトスポットをご紹介します♪

場内のベビーガーデンに1カ所、アクティブエリアに2カ所、設置しております!

🌸ベビーガーデン🌸
一角の壁面と床にフォトスポットをご用意しています♪
IMG_6099
壁面はチョウチョさんの前にお子さまをお座りさせると
背中にかわいいピンクの羽が生えているように見えます♡

床は寝相アート♪
IMG_6097

こちらもチョウチョさんの上にお子さまをゴロンさせると
まるでパタパタお空を飛んでいるように見えます♡

どちらも写真映えするスポットです!
お子さまのキュートな笑顔ショットに是非ご活用ください♪

アクティブエリア
アクティブエリアに入ってすぐ横に
海賊船キドキド号が登場!!
IMG_6363

遠い遥々海からやって来ました☆彡
モンキー船長と一緒にはい、ポーズ!!

こちらは、ストーリーメーカーの
丸い窓から顔はめフォトスポットに大変身♪
IMG_6093
ライオンさんウサギさんがつくばエクスプレスから飛び出した
楽しいスポットです(#^.^#)
後ろからお顔をはめてなりきれちゃいます♪
お父さんお母さんお友だちと撮ってもよし!
ピンショットだって楽しく写真撮影!!

この機会に是非、キドキド流山おおたかの森S・C店へ
ステキな思い出作りに遊びに来てください♪

お待ちしております(^O^)/☆彡

Follow Me!

TOP