室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビー★ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
3月8日(火)「ハイハイレース!!」のご報告をいたします!

3月に入り少しずつ春のポカポカ陽気になってきましたね🌸
同時に花粉症のみきおねえさんには辛い花粉の時期でもあります…(*_*)

さて、今回は3月最初のハイハイレースなんですが、
少しコースがパワーアップしました~♪
前回まではプレイリーダーがせっせとテープでコースを作っていたのですが
今回からなんとのかわいいコースになりました(#^^#)

おニューのコースで赤ちゃん選手たちもやる気MAXで頑張ってくれましたよ☆彡

それでは、、、、
よーーーーーい、、、、、
IMG_6115
スターーーーーーーーート!!!!!

IMG_6116
一斉に赤ちゃん選手たちがハイハイしました!
スタートと同時にママ・パパサポーターが回り込み
かわいい我が子の頑張りをカメラで押さえています!!

IMG_6107
一歩リードしてハイハイ!!
可愛いカメラ目線いただきました♡

IMG_6112
両者とも譲らない熱い戦いです!!

IMG_6119
ゴール寸前で見て見て~とカメラ目線いただきました♡

IMG_6125
羽のモチーフが今日のかわいいお洋服にピッタリ(#^^#)

IMG_6123
ママサポーターが持っているのは遊具ではなく飲み物!!
飲み物につられて赤ちゃん選手ゴール!!

IMG_6129
魔法のタオル♪
ビューンと一気にひとっ飛びだってOK!!

新しいコースでみんな無事にゴール出来ました(#^^#)
お疲れ様でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP