室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド★アスリートチャレンジ!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
2月20日(日)「アスリートチャレンジ!!」のご報告をいたします!

まだまだ寒い日が続きますが、そんな寒さも吹き飛ぶくらい体を動かすイベントをしました!

今回はアクティブエリアにある遊具などを使ってみんなでアスリートチャレンジしてもらいましたよ!!
たくさんのお友だちが集まってくれました(^^♪
IMG_5963
色んな障害物を乗り越えてゴールへ目指します!
さぁ、みんなはクリアできたかな~?

それでは行ってみよ~う♪
かけ上がり坂からシューっと滑ってスタート!!
IMG_5990

IPの棒でモジュールの障害物を避けてボールを運んでいくよ!
慎重にコロコロ...
IMG_5973

最後のコースは難関!
モジュールの山をIPシューズ履いて渡っていきます!!
バランスが必要なコースですね。
IMG_5998

スキーのようにIPの棒を使ってもOK!!
IMG_5972

プレイリーダーに手を借りてよいしょ!よいしょ!
IMG_5995

ゴールを目指してガンバレ!!
IMG_5991

ゴール出来てお友だちは表彰台でメダルをGET☆彡
素敵なスマイルでハイチーズ♪
IMG_5993

3人仲良くメダルGET!!おめでとう♪
IMG_5987

みんな無事にゴール出来ました!
お疲れ様でした♪
たくさん動いて体も心もポカポカになれたかな(#^^#)

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP