室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドお誕生日会☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、2月18日(金)に行われた
「キドキドお誕生日会」の様子をご紹介します!

2月がお誕生日のお友だちを、たくさんのお友だちと一緒にお祝いしました~!

お誕生月のおねえちゃんに前に出てきてもらって、サイコロインタビュー♪
サイコロの数字によって質問がかわります。
今回は~…『好きなどうぶつ』を聞きました!
IMG_5957 (2)
たくさんのお友だちの前でも、大きな声でしっかり答えてくれたおねえちゃん!
緊張の中がんばったね!かっこいい~!

そのあとはをみんなで歌って、
恒例の手形、足形をスタンプ!
IMG_5960 (2)

こちらのお兄ちゃんは、お誕生月の家族のためにつくったよ♪
IMG_5961

毎月、お誕生月の子用のスペシャルな台紙と、
一緒にお祝いしてくれた子用の素敵な台紙を用意していますので、
ぜひみなさんご参加ください♪


IMG_5958 (2)IMG_5962 (2)

 

Follow Me!

TOP