室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★はじめてのキドキドツアー★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、2月22日(火)に行われた
「はじめてのキドキドツアー」の様子をご紹介します!

キドキドツアーは、キドキドデビューした赤ちゃんや、
まだアクティブエリアで遊んだことのない赤ちゃん向けの体験ツアーです♪

まずはバスにのって(?)移動です。
みんなで一緒に、「バスにのって」を歌いました♪
ママのお膝にのって、楽しいね!
IMG_6001

さぁ、アクティブエリアに到着しましたよ~!
今回は、サイバーホイールボールプールすべり台エアトラック
を体験していただきました。

サイバーホイール、お子さまが泣かないかママの方がドキドキ!?
でもママの抱っこのおかげで、みんな安心してゆ~らゆら♪
IMG_6006 (3)
IMG_6005 (3)


ボールプール

不思議な感覚にびっくりな子もいれば、気持ちよさそうに寝転ぶ子も♪
IMG_6009 (2)

ママと一緒にすべり台
3・2・1…

IMG_6012IMG_6010

シューーーー! はやーーーい!!
IMG_6011

最後はエアトラック! 抱っこで跳ねてみたり、寝転んでみたり♪
弾む感覚とママの楽しそうな様子に、赤ちゃんもニコニコ。
IMG_6013 (2)

これにてツアー終了です!「はじめて」の記念に、最後にお写真♪
IMG_6016
ご参加ありがとうございました!!
はじめてのキドキドツアーは毎月開催です!
赤ちゃんと一緒に楽しめるアクティブエリアでの遊び方
遊具の特徴をお伝えしておりますので、ぜひご参加ください♪

Follow Me!

TOP