室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビー★1歳のお誕生日会♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
2月15日(火)「1歳のお誕生日会♪」のご報告をいたします!

今回はなんと、残念ながら2月生まれの赤ちゃんはいませんでした……が、
参加してくれたお友達みんなで足形スタンプをしました♪

せっかくなので最初はインタビュ―!
IMG_5938
最近出来るようになった事や好きな食べ物など
インタビューしました!

メインの足形スタンプ♪
IMG_5943
ぎゅっぎゅっとしっかり押すよ!! 上手に出来たかな?

IMG_5942
小さな小さな可愛いあんよをペタリ♡

IMG_5945
キレイな足形が取れました~!

完成した足形はプレゼント♪
お子さまの成長記録にもなりますね。

ご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP