室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキド♡バレンタインイベント♪ ~その2~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
2月14日(月)「バレンタインイベント♡」のご報告をいたします!

バレンタインデーはチョコをもらったり、渡したりしたお友達が
たくさんいたとおもいます。
今回は、みんなバレンタインチョコを
かわいくデコレーションしてもらいました♪
ただデコレーションするのではなくて、みんなでトッピングを探しに
冒険へ出てもらいました!!

IMG_5932
こちらの地図を見ながら、場内に隠されたトッピングを探してもらいます!

IMG_5918
ふむふむ…冒険前にみんな真剣に地図の場所チェック!
さぁ、冒険の始まりだぁ!! えいえい、おーっ!

IMG_5928
場内の背景と同じ柄や色で隠れてるよ!
見つけたとトッピングはハートのチョコにペタリ!♡

IMG_5925
お魚をめくるとトッピングを発見!!

IMG_5933
じゃじゃーん♪
見つけたトッピングで可愛くデコレーション出来ました♪

IMG_5936
はい、チ~ズ♪
場内には大きなチョコレートケーキも登場!!最後に出来た作品と記念撮影☆彡

みんな上手にトッピングして界に1つだけのチョコレートが出来ました(#^^#)

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP