室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★よちよちレース☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるみおねえさんです!

今日は、2月17日(木)に行われた
「ベビーイベント☆よちよちレース」の様子をご紹介します!

寒い中、今月もたくさんのおともだちが参加してくれました!
「よちよち」レースではありますが、走れちゃう子もハイハイの子も大歓迎です!

それではみんな、位置について…
よーいドン!!

ママのところめがけて、がんばれ~!
IMG_5947

ぼくはママと一緒に! あるくのたのしいな♪
IMG_5955

お子さまの好きそうなおもちゃもご用意しています!
あと少し~!!
IMG_5949

やった~!ゴーーーール!!ハイハイ上手にできたね!
IMG_5950

よちよち歩きでゴールできたよ!
IMG_5954

とってもがんばったね!
ゴールの瞬間は、思わず感動です…♪
IMG_5952

お子さまのハイハイやよちよち歩きの時期はあっという間…!
ぜひ、キドキドのレースで素敵な思い出の一つをつくってください♪

ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP