室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント★ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのみきおねえさんです!
2月24日(木)「ハイハイレース」のご報告をいたします!

毎月恒例の大人気イベント!!
2月最後のハイハイレースとなりました!
今回も赤ちゃん選手たちが良いレースを見せてくれましたよ~♪

IMG_6020
さぁ、早速スタートしました!!!
赤ちゃん選手の背中には可愛い羽などのモチーフを付けています♪

IMG_6025
音のなる遊具と入場ホルダーを追いかけてハイハイ!!
とっても可愛く頑張っています♪

IMG_6030
ゴール!!
無事赤ちゃん選手たちママの元へゴールすることが出来ました♪

参加してくれたお友達お疲れ様でした♪

沢山のご参加ありがとうございました☆彡

Follow Me!

TOP