室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

バレンタイン♡イベント♪ ~その1~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪

プレイリーダーのななおねえさんです!
2月13日(日)「バレンタイン♡イベント」のご報告をいたします!!

IMG_5911

今回はチョコレート作りをしました!
チョコはチョコでも食べられない、一生残る、世界で一つだけの
チョコレートです。

まず最初にハート型のチョコレートの台紙を配りました。
そしてチョコレートを可愛くデコレーションするためにトッピング探しの旅へGO!

いたる所に隠されている材料を見つけて、自由にトッピングして
それぞれオリジナルのチョコレートを作りました!

IMG_5893

ちなみにトッピングの数は5種類最後にシークレットで1種類で合計6種類

IMG_5886

どこにあるかな?

あ!

IMG_5890

こんなところにも!

IMG_5889

みーつけた!

IMG_5894

IMG_5896

好きなようにデコレーションできたらおねえさんのところへ持ってきてもらい、
最後に特別なトッピングをプレゼント!

IMG_5899

特別なトッピングを好きなところにつけたら、
世界に一つしかないオリジナルチョコレート完成です♪
どれもかわいくておいしそう……

IMG_5904 (2)

IMG_5903 (2)

 

IMG_5908

みんな違ってみんな良い!!
完成したチョコレートはお土産でお渡ししました!
そしてみんな上手に作ることができたのでお名前シールもプレゼント!!

みんなとっても楽しんでくれました♪

ご参加&見てくれてありがとうございました!

またね!

Follow Me!

TOP