室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

ベビーイベント♪ハイハイレース☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやおねえさんです!

今回は7月8日(木)、7月13日(火)に行われた赤ちゃんイベントハイハイレース」のご報告をいたします!

まずみんなで手遊びうたをして準備体操♪

IMG_0416
IMG_0466

準備満タンです☆彡 みんながんばるぞ~!

IMG_0429
IMG_0468

よーーーーーーいドン!!!

がんばれーがんばれー!!!
ママたちも応援がんばってます☆彡
IMG_0418
IMG_0471

ゴーーーーーール!!!
IMG_0421
がんばったみんなには、かわいいバッチをプレゼント!
IMG_0434
IMG_0488
ご参加いただきありがとうございました♪♪
次回のご参加もおまちしてまります!

Follow Me!

TOP