室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 流山おおたかの森S・C店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 流山おおたかの森S・C店 ブログ

キドキドお誕生日会☆彡

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのあやおねえさんです!

今回は7月11日(日)、19日(月)行われたイベントキドキドお誕生日会のご報告をします!!

まずは、7月生まれのお友だちにインタビュー♪
お名前、お誕生日、何歳になったかなどを聞きました!

IMG_0437
IMG_0443
IMG_0569

お誕生日のお友だちには、メダルをプレゼント!
IMG_0441
そのあとに、手形スタンプをしました!
誕生日の子は、ケーキの紙に上手に押せたね☆彡
IMG_0452
IMG_0460
IMG_0583
誕生日月じゃないおともだちもたくさん参加してくれました!!

IMG_0459
IMG_0577

7月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!

ご参加いただきありがとうございました♪♪
誕生日月じゃない方も気軽にご
参加できるので次回もお待ちしております☆彡

Follow Me!

TOP